MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 一昨日の日記でキーボード処分するって書いたら、昨日メールでジャイアン
kbd引き取ると食いついてきました。何でも作曲とか耳コピとかに使うんだとか。
 実用するにしてはちょっと玩具風味だし大きいから、そこんとこ良く見て
考えて味噌と言ってみたら、「今日行っていい?w」と電撃的進行の上で
お招きしました。
 最近バンド組んだーとは聞き及んでましたが、そのバンドのヴォーカルさんが
同伴だったのは些か以上に不意打ち。jアンじゃなくてヴォーカルさんが使うのか・・・w。



 早速物見せたら案の定でかいとの評判だったというか所持者たるMeだって
そう思ってましたよええw。正直邪魔で仕方ありませんでした!
 それで電子ピアノ欲しいって言ってるんだから始末が悪い・・・。



 多分持って帰らないだろうなーと思ってましたが、意外にもその場で即決して
もって帰りました。予想GUYです。念押しで本当にいいのか聞いても持って帰る気
満々だったので、邪魔だったら捨てて良いからねとその後の事を一応言っときました。
捨てる気満々だったMeだから、譲る時はもちろんタダで。




 そのお返し(らしい)という事でご飯おごって貰えました。
 おごって貰ってばっかりだったから正直悪い気してたんだけども、実は脳内でマンセー
してました。最近安売りで仕入れたウィンナーと卵ばっかりだったから、・・・w。



 したーらばこの辺で。