MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ズラりん。
 誰だMeの頭見て笑ったやつぁ!!




 と取り乱さずとも、そろそろ生え際がやばくなってきた希ガス




 時に、そろそろ混乱する時期なのでやりたいことでもツラツラメモっときますよ。


聖なるかな
・ヴァルキリーコンプレックス
・Braze Of Destiny3
ファントムキングダム
魔界戦記ディスガイア
東方地霊殿
東方星蓮船
XenoSAGA EP2
・ティンクルくるせいだーず
・Eternal Fantasy


何年前だよとか気にしない。


  • 樂機

・ベース
・ドラム
・キーボード
 キーボード処分した方がいいだろうか。使ってないし。
 ・・・キーボードよりピアノやりたいなぁ・・・電子ピアノとか。


  • イラスト

・人型練習中


  • 同人

・何か自力で出展したいなぁ。本とか。
・ゆくゆくはゲーム作りとか


  • サーバー

ネトゲー作りたいなぁ。同人と併用で。
・欲張りすぎだろうか?




とりあえず上から潰していく事にしませう。
いろいろと努力と根性と気合が必要な気がしますが、どうこうしなければ燻ったままですたい。
・・・仕事と折り合いつけばいいんだけどね。教育訓練中ですが。



ま、前向きに消化消化。