MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ここ最近は兎に角マイペース過ごしてます。



 先の事考えて行動しれとか良く言いますが、未来は不確定要素です。
計画を立てても上手くいかない事の不安が起きるから、もう考える事を
やめました。




 というか、私のストレス要因は不安でございます。




 凄く最近になって気付きましたよ。
 今までは何故ストレスが起きてたのかサッパリでしたが、時間ギリギリに
起床した後に遅刻した事を考えたり、仕事の残業中に終電時間気にしたりと
制限のある時に一番空気飲み込みやすかったのですよ。
 多分、制限破った後の害が気になってしょうがなかったので、そうなる事への
不安感が一番効いてたんだと思います。




 そんなわけで、自分の調子で自分の能力で日々経過しとりますん。
 お陰様で色々と溜まっていきますがw、調子は大分良くなってる雰囲気。


 仕事は上手くいかないけどな!w。
ていうか元々スパルタ業種故にMeのペースでは上手くいかなかった。残念!