MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 東方萃夢想の癖が抜けなくて弱中強攻撃の感覚でやってしまうのだけど、
緋想天って打撃と射撃2種って扱いだから変な動きばっかりしちゃいますん。



 それにしても、今作は面白いシステムしてたなぁ・・・。巨大○○ズって何よw。
おもくそ吹いてしまいましたわ><。
 後、自キャラに早苗さんが居たからなんとなーく想像してたけど、やっぱり
出るんだこの人wとかアナタそんなとこで何してはるんですかwwwとか。
 色々サプライズがあって面白かったですよん。



 ネタバレできねーから何もしゃべれねーけどな!
 ていうかしたくないのが正解かも。自ら克目すべし。