MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 来週に迫って参りましたねー。




 皆さん。
 小銭の準備は十分ですか?
 熱中症日射病対策は万全ですか?
 カバンの準備に怠りはありませんか?



 お釣りを引き取るだけで致命的なタイムロスになります。
 万が一倒れてしまった場合、様々な人に迷惑がかかります。
 格納した後、同人誌の角が折れ曲がっていて辛酸を舐める事になります。



 カタログ一つ忘れるだけで悲しみに明け暮れる事にもなりましょう。
 出来うる限りに準備を確実に行うが吉でございます。






 小銭は銀行にて両替で確保。
 ぱんちゃ直伝の熱中症対策にて、凍ったペットボトル二本とタオル二枚。
 リュックの中にハードケースを仕込んで同人誌を保護。
 リュックに入れる暇が無い時の為に手提げのハードケースも用意。
 すぐさま小銭を出せるように、ポーチを腰に下げてポケット別に小銭を分配。
 コミケは本だけじゃない!?コスプレ写真もゲットだ!!!デジカメ完備。








 あぁ・・・待ち遠しい。