MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 特に心のストレスは、悪化すると体にまで影響する程。



 頭の中で色々な考えがぐるぐる回り巡り、余りの目紛るしさに頭が痛くなって、
目が回って酔って吐き気がして、何も出来ない程苦しいひと時を味わう事だってあります。
 時として恐ろしい程の猛威を振るって、最悪死ぬ事も。



 学生の頃は、そんな大したもんなのか?と疑っていましたが、いざ目の前にストレスが
立ちふさがれば、もうやめて欲しいと思うぐらいに実感しちゃうものです。



 実際、つい先ほどまで何も行動できないぐらいのところまで来てました。
 今は吐き気の余韻が残る程度でほとんど回復してしまいましたが、布団に潜っても
眠ることすら叶わない嘔吐感と唾液の異常分泌に苦しめられましたよ。ほんと。
 ビニール袋出して事に備えましたが、結局は楽になろうと自らお手洗いに赴きましたよ。ええ・・・w。
 何故か胃液すら出ませんでしたけどね。唾液が垂れ流されただけですん。




 食事中の人はごめんちゃい><。
 結局Meが言いたいのは、働き始めたらやりたい事とやるべき事をきっちり割り切って
行動しましょって事ですん。
 働いて稼がないとやりたい事なんてほとんど出来ないに等しいんですから、仕事中はマジメに
脳みそ切り替えて仕事しませう・・・w。




 まぁ、Meの場合は昼間飲んだりぽびたんがFINISHかけたんだけどね。
 栄養剤は体に合わなかった・・・。