MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 何気なくラノベ開いたら気付けば3時過ぎw。
 凄く眠いゼ><。でも後悔してない自分がいる。




 で、何読んでたかって聞かれたら



アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)



アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)」
 はい、電撃です。しかも大賞受賞作です。
 ちゅーとか言うな><。


 仮想世界とか、近未来型のストーリーに良くあるネタですが、そんなハイテクに進化した世界観で
描かれる青春模様とか、恋愛模様が個人的にドツボでした。
 主人公がブサイクってネタはどこかで(というか確実に)聞いた覚えがありますがw、容姿がどうであれ、
空を見上げて目指しながら成長していく様は、心の底から応援したくなる健気な姿でありまする。


 3時間〜4時間程あれば全部読める内容なので、ラノベ独特の手軽さも中々に良質。
 でも読み返したくなっちゃうな・・・。


 
 〈1〉だから〈2〉も出すのだろうか・・・。
 出したら出したで読みたいけど、このまま完にするのも個人的にはアリじゃないかなってちょっと思ったり。