MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 何だか、凄く鬱な事をつらつらと考え書こうと思ってブログに向き合いましたが・・・。





 書く気失せました。









 昼寝て起きて電気つけたら、凄くテンションの上がった自分にすりかわってしまうもので、
自分の性格って凄く難儀・・・w。





 話は絵記に変わって、スケブ新調しました。





 A4サイズのハードカバーに昇格・・・、良く見たらA4よりも大きいような?
 対比用にカゴメソース500ml設置。





 いやぁ〜大きくなると描きやすいですねっ。手に持ち難いけどっ。




 そいや〜今日から3月なんですね〜。
 これで2月の「毎日スケブ上げる」目標は達成したわけなんですけど・・・。うーん。






 ま、続けていきまっしょい。
 割と楽しんでる自分がいるのでw。