MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 index.htmlにフレームセット作って、フレームに他HTMLリンクして
表示させてるんですが、昨日までは何故かフルパス指定しないと、フレームタグに
設定したHTMLが表示されなくて・・・。



 更に何故か・・・、フルパスじゃなくて相対パスだけで表示される様になったんですよ・・・。
 今日・・・。



 不思議。




 そんなわけで、普通にHTMLアップロードして自サイト公開出来るようになったよ>ぱんだ隊
 FFFTPでちょっと設定が必要になるだろうけど、既に設定済みの人は多分設定しなくても
大丈夫かと思いますが・・・。設定方法書いたマニュアルがあるから明日の朝URL教えるぜ。
上手く動かなかったら、URL開いてマニュアル読んで下さいな。



 不具合おきたらおせーてね><。