MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

[PC記]

 会社でもウチでもコマンド打つもんだから、中々どうして体力削りまするな・・・。
 久々にHTMLも触ったもんですから、参考サイト見ながらの作成で骨折りまくりですん。



 そんでもって、ウチの自宅サーバーからブラウザでの公開が出来るようになりました。
 HTMLファイル書く際のリンク指定に、些か不便な点がでていますので、自作サイト公開
するのはまだやめた方が良いですが・・・。



 ファイルアップロードする際のマニュアル書いたので、ぱんだのメンバーにだけマニュアルの所在を
通知しますん。



 ファイルの一般公開はOKですが、詳細な設定内容は一般公開したくないので、当分は
ローカルでのサーバー活動に抑えます。




 フー・・・。




 Apache設定しんどいっすな・・・w。