MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ネガティヴというにはちょっと違う感じのMASAHIRORINです。


 思い出してみれば、昨年の近い月日に今と同じ気分になっていましたね。
 どういう気分なのかといいますと、後ろ向きにポジティヴ。


 外部の影響をストレートに受けやすい自分ですが、それは季節に対しても違わず発揮するようです。
 春・ワクワク
 夏・突撃
 秋・迷うぐらいならやってしまえ
 冬・布団の中で丸くなる
 丁度今は冬から移り変わって春の気分になる直前です。
 なので、丸くなっているのにワクワクしてしまってもどかしい感じ。でも昨年は濃密な日々を過ごしていただけあって、何だか全季節分の気分が未だ引き摺られている感じです。言い表すなら、ワクワクしながらあれやりたいこれやりたいと迷うぐらいなら全部突撃してしまえと思う気持ちが丸くなってしまって発揮されない感じ。



 うん、謎。



 とりあえず、やりたい事が溜まってきてまたパンクしそうなので整理してみることにしました。


刹那系

日課系

  • マッスル
  • ガシガシ

 全部こなすには、圧倒的に時間が足りないです。
 とりあえず順番にやってくつもりでしたが、ちょっとMabinogiにご執心だったこの2週間は大分疎か気味でした。遊びすぎて生活も乱れてきたので、しばらくMabinogiで遊ぶ時間を抑えようと思います。
 一日1時間ぐらいにして、後は釣り放置とか露店放置とか。




 でもFBL10Pがなぁ・・・w