MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

答え

 萌子のコメントにお返事するゼ。
 DDR−400だと、DDR1とDDR2の2種類がある筈なので、それだけで大分値段は変動する筈だけども・・・。
 400かどうかは忘れたけども、DDR1の1GBなら5000円台で見かけたゼ。DDR2なら、その1.3〜1.5の値段になると考えてくれても良いかもしれぬ。
 がしかし、秋葉原は特売セールを良くやってるし相場が変わりやすいから、直接自分の足で行ってその場で確かめないと何とも言えないゼ。
 Meの記憶力もアテにできないしw。
 秋葉原行って買うなら、Meもお供するさ。
 二人で人海戦術すれば安価なところが見つかりやすいしぬ。
 以上。