MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 前回お話した2000LV転生は、累積されるポイントが1増えた3ポイントに変わっただけでした><。1000LVであれば10分程度で終わりますが、その3倍以上の時間をかけて2000LVに到達したので、時間効率も相当悪いです。
 ポイントを稼いで転生時のベース値稼ぎも、このキャラではそろそろ潮時な雰囲気なので、それならば十分な境界までLV上げ続けるしか無いな、と判断。


 2時間半かけて4000LVにしてみました>Д<w
 練武3で上げてました。
 練武3以上に時間効率が良いMAPがありますが、そこでLVを上げるには程遠いステータスなわけでして・・・。



 プリニーバールがLV6000なので、もう少し上げないと未だ盗む成功率が1%だろうなっと思いつつも、実際にはどんなものかプリニーバールで試して見ました。



 成功率99%叩き出してましたw



 盗めるところまではきました。
 しかし、防具を盗んだ後に攻撃実験しても、倒せるほどの火力が無いと解ったので今度はガシガシアイテム界に潜って、装備強化とキャラ育成になります。
 @1週間はかかりそうだなぁ・・・w


 ギャルゲーです。18禁です。
 CircusのサイトDEATH
 イラストのクオリティと戦闘のSS見たら欲しくなったので、実は結構前に予約注文してました。
 基本、Circusの品には、自分の目には萌えるところしか光るところが見えなかったのdふぉんぐしゃ。余り手を出さなかったのですが、今回の戦闘システム導入と、ジャンルがファンタジーという事で手を出した次第です。


 大分前に予約したので、実際届く日がいつなのかスッカリ忘れていましたが、確か延期して12月頃だったろうと仕事中に思いつつ、家について予約注文のお知らせメール見て確認しました。



 発売日...明日。




 実に予想GUY?