MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ご無沙汰していた今後の目標です。



 基本情報と色彩が済んで後は結果待ち(基本情報は確落)なので、資格検定関係はひと段落した形です。
 前回の標記を見直して振り返りながら、次にする事を考えました。
 やる事成す事、遊ぶ事バッカリなので目標というには大げさ過ぎますが・・・w。


 ・魔界戦記ディスガイア


 今度3が出ますね〜。
 これの1で最後の隠しボスのプリニーバールってのがいるんですが、これ倒そうかと。
 買って始めてから3年以上経つので、良い加減カタつけないと・・・。現在総プレイ時間が230時間で、ロードしたり停電でパーになったりで合わせると、かなりのプレイ時間になるのでどうせなら最後までやり通そうかなっと。
 そんなわけでマビでROMりながらプレイしております><。