MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 スペックはIntel Cerelon 2.6Ghzのメモリgふぉんぐしゃ
 萌子のところで地雷踏んだので早速やってみんとす


 ◎ルール◎
 見た人はコメントを残して絶対やること
 絶対強制ですがはてなはIPだけで足跡は残らないのでご安心下さい。
 地雷バトンになります。騙された方は…きっとMeの彼女と聞いてwktkしたんだと思います。


 ・×か○又は△で答える。
 ・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする。


 ●A●
 ・学級委員をやったことがある【×】
 委員と係りの2種類を前期と後期で分けて各人経験するという謎のシステム。
 ちなみに、自分が経験した委員会は体育委員と運営委員。運営委員が教師達の集金未納を回収に走らされるとかw
 ・長男or長女である【×】
 上からも下からも中途半端
 ・相談されることが多い【△】
 主に私の大好きな分野で∀
 ・お年寄りには必ず席を譲る【△】
 人の様子を見て判断
 ・成績は中の上より上【×】
 下の下の下の下
 ・人前でメイクするなんてありえない!!!【△】
 気心の知れた人の前とか友人達だったらOKだと思うけど、いかにも厚化粧なのに更に上乗せしてる赤の他人の中年女性とか見ると…。


 ○の数【1】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)



 ●B●
 ・何もないところでよく転ぶ【△】
 自分の足に蹴躓く事が何回か。靴底がビラビラ剥がれてそれに躓く事も…。
 ・自分では笑わす気が無いのに周りの人は良く笑っている【○】
 素で言った事が受ける事が多々あるので、正直私が対応に困る事も。
 ・好きな色はピンク【○】
 確かに好きだけど青系統と黒の方が好きのような。
 ・人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】
 パートのおばちゃん並スペックな事もあれば亀さんな事も。
 ・何か集めてるものがある【○】
 愛とやる気と根性と萌え
 ・「何言ってるかわかんない」と言われた事がある【○】
 常識人には理解できない要素が99%含まれています。


 ○の数【5】



 ●C●
 ・初対面の人と話すのが苦手【○】
 心臓バクバクのドキューンしてます
 ・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【△】
 人に責任持たせるよりは自分で決めた方が気が楽DEATH。
 ただし、人が決めるべき時はその人に決定を促す様式
 ・人前に出るのが苦手【○】
 苦手だから嫌いってわけでも無いですよ。
 ・校則は破ったことが無い【×】
 毎日遅刻する事と、禁止の筈のアルバイト∀
 ・細かい作業をするのが好き【△】
 時間を忘れてしまう事が多いので、他の事に追われている時は考え物


 ○の数【3】



 ●D●
 ・女友達より男友達が多い【○】
 私の面と性格では普通の女子は寄ってこないw
 ・声が大きいとよく言われる【△】
 小さいが良く通ると言われた事と、カラオケで叫ぶ事で周囲の意見はまちまちだったりしますよ。
 ・自分の知らない子に名前を知られていることがある。【△】
 萌え子と同じくTWでw
 引退宣言を自由掲示板でした時、PDでイベント主催した影響で知らない方からRES頂きました。
 ちょっぴり感動したなぁ…。
 ・自分の周りはいつもにぎやかだ【△】
 周りというよりは私を中心にカオス。
 ・文化祭や体育祭は燃える!【△】
 体育祭の各組看板創作の時に何度か。
 ・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
 会社の上司と一緒に食事に行ったら、私の姿勢が「直立不動だね」と言われましたよ。


 ○の数【3】



 ●E●
 ・年齢より2歳以上年上に見られる【○】
 高校生の時の自分を二十歳過ぎと勘違いされたりw
 ・一人でいるほうが楽【△】
 気分と状況に寄りますよ。
 皆と一緒だと楽しく過ごせる。
 自分のことで走り回る時はソロの方が良いです。
 ・無表情でいると、「起こってる?」と聞かれる【△】
 近づき難いと言われたことなら…。
 ・自分はめったに怒らない【△】
 最近は怒り易い状況に合う事が多いですが、基本は人類皆仲良しですぉ。
 ・早く結婚したい【×】
 雪さんは俺の嫁
 ・学校の友達に言ってない秘密がある【×】
 裸エプロンすら包み隠さず。
 でも相手は会社の同僚w


 ○の数【2】



 ◇結果◇
 Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
 B⇒天然タイプ
 C⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
 D⇒元気っ子タイプ
 E⇒大人タイプ



 天然タイプぶっちぎり。
 最近自覚しかけてたけど、まさかこんな顕著に出るとは><
 これはこれで面白いかも。w