MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 水道水の塩素の臭いが此処最近強くなっている気がします。夏場なので、上水場で腐蝕対策でもしているのでしょうか?
 直接料理に使うのは、少し躊躇われます。こんな時、浄水ポット持ってきてくれた伯父貴に感謝。


 こんばんわ、MASAHIRORINです。


 夏休みな子供の頃に良く行っていた市営プールでは、必ず目が充血するので目薬が手放せませんでした。
 目にどのような影響が出るか・・・。
 今軽く調べたところ、結膜炎になるらしいですよ?
 良い加減に調べたのであんまり当てには出来ませんけども・・・。


 目の充血はそんなちょっぴり特別な日にしか起こりえなかったのですが・・・、まさか日常生活の洗顔という行為でなるとは思いもしませんでした。
 会社で眠気覚ましに顔を洗ったりするのですが、しっかり充血してましたよ。一時的な刺激でなっただけなのかもしれませんが。