MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 しずるんお帰り日の詳細を書くタイミングを逃したMASAHIRORINDEATH><。こんばんは。

 昼間からお酒持って強襲かけてきたヒロミとか、リミッター解除したキャナインとか、ヒロミに便乗して来た萌子とか最終日が本当に私の家で良かったのかしずるんwとか、楽しかった一日な先々週の日曜日。


 会社のお仕事では、少しずつ残業が発生し始めていますよ。と言っても、まだ先週の木曜日と今日ぐらいなモノですけどん。
これから、もう少し頻繁に起こる気がします。上司の方は、「そんな一生懸命残って仕事しなくても良い」仰って、なるべく残業を回避させる腹積もりの様です。結果的に、残業をしない事は案外良い事なので、上司の責任を含んだ善意のおつもりだったのでしょうね。
 それでも期日とっくに過ぎてんですから、残業してまでお仕事済まさないといけない責任感が沸々と湧きあがっているのでした。



 ベース。
 楽器のベースですよ?
 エレクトリックジャズベースです。


 此処の処、あんまり手をつけていません><
 特に忙しいというわけでも無いので、単にやる気の問題だったりします。
 やる気が無いのは、スコアを探しにいってもベースがTAB譜で書いて無かったり、書いてあってもやけに音符の量が多かったり、興味が湧く曲が全く無かったりっというのもあったりしますよ?
 最終的なトドメは、金銭的問題でスコア買うのもはばかられているからですけど><
 やっぱり帰省の代償は高いですねぇ・・・。
 個人的に、ポルノグラフィティ関係の曲が一番やる気が起きるかなっと思っている所存ですが、他に何かお勧め無いだろうか?


 とりあえず、この後マビノギにINして放置しながら弄る予定DEATH。


 ところで、ベース持ってて気付きました。
 チャットする場合、PCの前で椅子に座りながら持つ事が多いのですが、試しに立って持ってみたところ、腕と握っている手首にかかる負担が心なしか良い感じでした。
 肘が曲がっているか否かの差なのでしょうけど、自分的には伸ばしている方が合っているみたいですよっと。
 ベース買って二週間経過。進歩したのは体勢に気付いただけって事ですよ><