MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 目標へのマンネリ化が進んできたので、少し落ち着いて状況整理して、姿勢を正そうかと思います。


 そういえば、今日は快調でした。
 どうやらお酒が残っていただけのようです。


 Mabiに対する熱が、エナの魔法スキルに手を出し始めた事で再燃し始めています。
そんなわけで、Mabiに割く時間が必然的に増加してきたわけですが・・・。


 [いつ空]が未だに終わっていません。


 Mabiのやりたい事がまた一つ増えた事で、色々と混乱状態になってしまいました。結局のところ、何一つ満足に前進していません。


 なので、今日は帰宅したら[いつ空]DAYにしようかなッツと。
 萌まくりんぐYEAH!


あ、ひぐらし第二期始まりましたね。