MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

実は先月始めてました。
lvが19でヒロミと戯れたりフラムンの不満暴走特急に呆れたり萌子の即死に鬱になったり。
グナっちとキャナイとAn様とフ様まで居ましたよ。
テイルズやめてくのかね〜・・・。
私も何時かはやめる人間ですが。



まっ、その話はおいおい考えるとして。



一応はやってて面白いんです。
テイルズみたいに戦闘がパワープレイじゃなくて、ちょっと戦略ぽい部分が見え隠れしてそうで何とも言えない今日この頃。
生活的な部分も強いので、こっちの方が性分にあってるんじゃないかなってね、
思ってます。
ただ、それでテイルズやめて今までのPDとNCの積み重ねを崩すつもりはありませんよ?
前部長から引き継いでまでやったPDと、kinhiroが受け継いだ(今現在放置だけどw)NCをそう易々と捨てる気はありません。
破滅か絶滅か終焉に至るまで運営していきますよ。