MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

今日はいつもより濃く

今日はちゃんと書きますよー。
最近内容的にひどかったすからねー。


あ、タイトルに意味はない。




新しい鞄かったす。
以前の鞄は肩紐の繋ぎ金具(金属)ポッキリ折れちゃったので、
それから手で持ち1年経過。
いい加減しんどくなったからついでに新品に。
ポケット多すぎて機能性が損なわれてる気がします。ちょっと残念。



そんでもって、携帯TELの電池が最近早くなってきたので、
今更古い型で電池買い換えるのもなーと。





うっかり乗り換え。
今日はアキバ行って来たんですが、本当の目的じゃなかったのに
乗り換えてしまうこの気安さ。実にMeらしい。


←が機種変で新しくしたP−07Bで、⇒が今まで使ってたP702id。
どっちもPですが特段意図はせず。でもシャープはあんましいい印象が
無いのであえて回避。他はL(会社しらない)が安くてギミックもMe好みが
多かったんですが、気にしてた機能に対応してなかったので除外。
他は特別特化っていう事で、同じPの末尾Bで違う型番が大特価だったんですが・・・。
それで機種変でも1万ぐらい抑えられたんですが・・・。



開いた角度が気に食わなかった。



あとは4〜6万クラスが大半だったので、いっそ4万クラスに手出そうか
本気で悩みましたが、よく考えたら高いの買ってもそんなに
価値引き出せないよなーと思い至ったわけで、最低限の機能で
絞ってったらこの選択に。ドコモポイント持ってたので、それで割引して
31000⇒26000円程度で購入。


でも防水は欲しかったなぁ・・・。防水付って皆高かった。



人にP702idの画面見せたことあるんですが、そしたら「小さいから見えないよw」
とか言われてカルチャーショック受けた事も。



何にせよ、一先ず使いやすい様にメンテナンスですかね。
あと待ちうけを黒髪ロンgいや何でもない。