MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

靴下とかパンツとか

お昼使って買出し。
穴開いちゃったので。




あ、マビの話じゃないっすよ?>お買い物








G10進行してました。
のんべんだらりとマッタリゆっくり進行してたので、
休日2日もかかってしまいましたがががが。



↑↓の画像は遠征隊。
ソロ故に多タゲやら近中遠と狙われる攻撃に若干苦心したので、
ここは市街戦らしくほっそい小道に誘導してフルボッコしたり、
タゲ貰った相手は壁に引っ掛けて遠距離マグナムショオットで
蜂の巣にしてあげたり。
実装したてのクラッシュショットもいい感じに広がってくれるので
対多数に少し有利に動けたり。




一度失敗してますがねーハハハ。
グラナットさん、脆すぎて死んでました。
ゴーストさんがサンダー打ってくれるんでねー。




ま、まだ最後の影クエ残ってるので、それがおわたらG10完遂。