MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

スパスパ打ちまくり

ARのStrong修練終了をお報せ申し上げ候。




以前に20分300体程度とかのたまっておりましたが、
アリ地獄亡霊(弱)のエリアでしこしこやってたら、3.5分程度で
100体いけました。場所次第。


前回計測した地点は、お化けアリの赤と黄色に混ざってStrongに
ならないコウモリさんがいたので、地点範囲の絶対数が違ったんでしょうな。



ありさん湧き直す前に殲滅しちゃうんだもの。
僕の火力もずいぶんと高くなってしまったものですまる



大体3k体はヤったので、流石に飽きつつあったAR乱射は
ちょっぴりISに切り替えて連鎖反応楽しんだり、





王政PTに行こうとして飛行後に鳥から降りたら花壇に閉じ込められてしまい
しかも飛行禁止地点であり位置ズレとかそんなわけではなくログアウトしたって
位置ズレ回復〜なんて事も無いガチで花壇の中に入り込んでました(大陸移動と羽で解決)。



あとこんなところにも行ってたり。






のーんびり堪能してきました。
セイレーンたんは股間の水着のラインが素敵だと思います。JUSTICE。



褒章でESが出ましたが、「滝の」ESだったのでちょっぴりがっかり。

  • 接尾R8:LV28以上 最大マナ12〜16上昇。

ソロで計ったら1時間と40分少々でした。
カルーの光る石像と大体同じぐらいで、多タゲにさえ気をつければ問題なくイケましゅ。
黒クマネズミが若干硬いので、修練ついでといわんばかりにISとマナエリで。
他は脆いのでスマとかミルとかMSとか。遠距離弓でスパスパしてれば、そんな危ないDでも
ありましぇん。
が、ある意味試されるDでもあるので注意が必要です。長いので。集中力ガガガガ。