MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ジョルテ

[雑記]スケジューラの活用


ジョルテなるスマフォ用のスケジューラアプリがあるんですが、ジョルテクラウドなるWebスケジューラと連動して使えるので、わざわざ小さいインタフェースで苦労して入力しなくとも、自宅ででかい画面と操作性抜群のまじぇすたっちちゃんで予定入力すれば、後は外出先でも簡単便利に予定確認。
ちゅーことで、いい加減積みゲーと積みラノベと積みアニメが増えてきたので、ToDoリストに全部突っ込んで一個ずつ処理してく事にしました。3区分しかリスト作れないのが残念なところですが、Googleのスケジューラとも連動してるので最悪そっちに移行すればいいかなって。