MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

本格始動

初日は4,5箇所で終わりましたが、この日から本腰入れます。
始発を逃すという恥を胸に、この日はしっかり1時間前に起床。前日よりも早く有明ついて、この日は西から開始です。睡眠時間も6時間とってバッチリですが、まだ眠かったので待機列で更に寝てました。
っていうか、待機したところがちょうどベンチソバだったのは幸運だったかもしれない。


前日も同様でしたが、今回は雨雲が多くて涼しいコミケでした。
普段だったら頭にタオルかぶって虚ろな目を正面に向けてるところなんですが、日光の熱がこの身に降り注ぐことなく、マッタリ世界樹の迷宮4やりながら待機です。
まぁ、それでも熱中症の危機は続きます。ふらつき無表情のまま崩れ落ちる女の子の図がとなりの列でありました。
友達っぽい子、無念。


あと、普段は同人誌ゲットだけで済ませますが、この日はせっかくカメラも持ってきてたのでコスプレ広場行ってました。
そこで自宅警備隊と遭遇してハイテンション撮影。



うはwwwwテラwwwwカwッwwwコヨスwwwwwwwwwwって芝はやしながらシャッター連打

SDカード使い切る

いらない画像必死で削除

シャッター再開とおもたらNEETが休憩時間に。

orz



ちなみに画像は肖像権とかもろもろあるのでさらせませんが、Googleの画像検索でしこたまでてきます。
あの無駄なかっこよさは必見。Hello WORKとの暑く厚く暑苦しい戦いも繰り広げられてます。



google:image:自宅警備隊


あと、カ-チャンがすげーインパクト。




一度はおいで、コスプレ広場。
たのシーYO!