MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

まだ見てないものがもったいないので

前回書いたところの続き。
とりあえず色んなアプリとかドライバとか、キャプチャボードが載ってから色々増えて干渉していると思うので、一旦Windowsを修復インストールしてレジストリやらなんやら綺麗にしてやろうと思います。
その後にmagicTVを再インストールすれば多分動くだろうなーと。



んが、いざインストールしようとすると、あれやこれやファイルが足りないのでインストールできねーぞゴルァ!ってWindowsに怒られて、結局2,3時間は一向に修復インストール進みませんでした。
なんなのもう・・・w。