MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

覚悟がないから

そんな私は当然ありました。



買う為のな!




こっちはデータ保存用のVITA専用メモリカード
PSPでは汎用SDmicroカードが使えましたが、VITAでは専用規格しか使えない仕様になってます。なんという殿様商売。


以前日記でも書いた↓が明日発売なので、近いうちにVITA買わなきゃできないわけで、そうなると明日届くのにできないもどかしい日々をすごさなければならないので(あとVITA欲しい念増幅してた)、本体も購入しました。覚悟が決まったのは店頭で。テヘッ。


[rakuten:gamesepia:10044533:detail]


そんなわけで早速いじくってみましたが、まだPSStoreにもあまりコンテンツが普及されていないので、ウッカリ既存の有料コンテンツに手出ししない程度にとどめて、本体の設定周りに収めておきました。通常操作時はタッチパッド、ゲーム時にボタン操作も加わるといった感じで、まだゲームソフトを持っていない私にボタンは無用の長物なのでありました。
明日が待ち遠しいゼヨ・・・!