MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

お風呂

自宅ではずっとシャワーで済ませていましたが、仕事場の人から「お前疲れとれねーぞ」とか「日本人はシャワーで済ませられる体質してない」とか言われてしまったもんで、それならと以前に買ってそれっきりの入浴剤を利用すべく、ここ連続お湯張ってのんびり入浴してたんですが・・・。



確かに癒しっぷりがたまんないですね。
寝るときに背筋の痛さに悩まされてたんですが、連日しんどかった体の疲れっぷりがかなりなくなりました。
寝不足続きだけど。



あとストレッチも再開しました。
My特技に無音ラジオ体操(第二まで)と柔軟と腹筋背筋腕立てスクワットを。運動不足と衰えっぷりが半端ないので今のとこ10回ちょっとずつですけどね。少しずつ回数増やせていけてるので、近いうちに以前筋トレしてたころの回数にすぐ戻せると思います。多分2週間ぐらいで。


毎週DDRしてますけども、動きにキレが無くなってきましたしね・・・w。ハイスコア目指すのに丁度良いところです。むふふ。


そいでは、今日も入浴いてきます。
ノシ