MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

最近のお遊び近況

もう若干習慣にしつつ、特に上達とかもしてません。
未クリア曲埋めていけばいつかは壁にぶち当たるので、そのときに頑張ればまた一歩前進するかと思います。

  • CoD3

プレステージ7週目突入しました。
装備類もperk類も全開放し終わったので、次はカスタムクラス枠の増強ぐらいでしょうか?
あとはやいとこ新規マップもほしいところです。既存のマップでも十分面白くはあるんですけどね。ちょっと気分変えてスナってみたり。

ヒロミが再開したので、釣られて私も再開してます。
といってもキャラデータもまるでまっさらで1からなのですけどねw。Diablo3も近々でるしその余波って感じです。やっぱりこのシリーズは鬼畜ゲーで、クリアしたときの充実感はぱないの!何年経っても遊びまくれるゲームなのを実感します。