MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

現金

2000円だけで1週間すごすハメになってました。
MASAHIRORINです。


貯金始めたりクレジットがかさばったりでちょっとピンチだったんですが、
残り10kになったところで次の給料日までがあと2週間強という状況に。
まぁいけるだろうと余裕こいていたら、いつのまにか1/5になっていたので、
食費って知らぬ間にかさばってくるものだなーと実感しました。


あと、歯医者。



微々たる支払いで総額3k円もかかってないのですが、
残り2000円になったところで一回分の診療予定してたので、
いくらかかるかもわからない状況に危機感を覚えて節約生活してました。
毎日お弁当と水筒にお茶。
自販機一切禁止。
コンビニ・本屋立入り厳禁。
衝動買い防止のために。



結局その一回は380円で済んだので、お札でなく溜まってた小銭で事なきを得ました。
そして木曜が終わればいよいよ給料日なので、この危機に対しては私の勝ちと相成りました。




すぐ飲み会あるんだけどね!
給料日の晩は仕事の都合で飲み会になりました。
また5k円ぐらいとぶなぁ・・・めそめそ。



あ、あと↓の新刊でてるみたいなので、今度アキバ行くときにでも購入予定。


デート・ア・ライブ(4)五河シスター (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ(4)五河シスター (富士見ファンタジア文庫)


  • さぁ、わたしたちの戦争(デート)をはじめましょう。