MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ソロじゃ絶対無理

オーダー:24
ストーリー:04


こんな具合で攻略完了。
ストーリーのミッション04なんですが、中盤戦にでてくるAC戦で2度落とされました。
死亡の意味で。
友といっしょに攻略してたんですが、多量の雑魚の中で立ち回りつつ相手にしなきゃならないので、
あらかじめ取り巻き排除してから二人で畳み掛けて何とか撃破しました。
直前のガレージで全快してから挑んで、撃破時には残弾ギリの残AP5000切った満身創痍に。
満遍なく防御高い癖に、地味に速くて動きにキレがある相手でした。
弾速遅いバトルライフルだと、かなり近づかなきゃまずあたりましぇん。ブレードも諦めた方が良さそう。
なのでミサイルメインで当てに行きましたが、弾足りなくなるのは分かりきってるので、
最後は被弾覚悟で近距離戦。当てられると分かっていても、出来る限り避けないとアッサリチニマス。
あと衝撃力の高い武器使ってくるので、中量二脚高機動な私は被弾するとガクガク止められます。
当たったら蜂の巣にされるので、ブーストで必死に避けつつ。エネルギー切れしかけたら
距離とってスキャンモードで回復してから再接敵。
これで何とか撃破です。


あと、そのマップ外周回ったら廃品回収Cゲットしました。



こんな感じですな。
とりあえず、協力プレイ楽しいっす。
やらなきゃクリアできないぐらい難しいですが。