MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

お休みしました

朝から頭痛してたので午前休してたんですが、
結局普通のお休みにしてずっと家でのんびりしてました。
昼頃には治ってたんですけど、頭が重いままだったから結局そのまま。


そういえば、昨日買ったコーヒーメーカー使ってコーヒー入れてみました。
っていうか、今日の仕事用に折角タイマーセットしてたんですが、
用済みになったのは遠い昔の思い出。
なので大量にコーヒー余ってますが、試しに口つけてみたら・・・
その・・・スンゲーすっぱい。
苦酸っぱい。
飲むのがしんどい。



粉はAGMのMAXIMってヤツを使ってみましたが、粉だけでこんな酷くなるかな・・・w。
仕方ないので牛乳で薄めて、角砂糖入れてチビチビ飲んでます。
これなら飲めなくは無い感じです。


少し入れ方勉強してみるかな・・・。