MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ICOプレイ開始

ICO | プレイステーション® オフィシャルサイト




えらい画面が綺麗です。
PS2版てOPこんなだったっけ?って思ったけど、
移植前と比べるのは野暮ったく感じたのでやめました。
というか、PS3が地味に処理落ちしてますw。
オブジェクトの一つ一つが精彩で、プレイする側としてはたまんない。



で、早速謎解きに躓いてます。



10年近く前にプレイしたっきりなので、攻略方法は完全に忘却の彼方。
進むごとに「良くこんなギミック作ったなぁ・・・。」とあの時の感動もそのままに、
つい夢中になって謎解きに躍起になります。
やっぱり良作なのは今も昔も変わらないタイトルで、何よりです。