MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

買ってきた

とらのあなで買うとポストカードがついてくるまおゆう2巻。



と、ディスプレイ。




今朝方、ディスプレイの電源を入れたら急にお亡くなりになりまして・・・。
最初はPC側かなーと思ったのでPCの電源を入れなおしてスピーカーつけてみたら、
しっかり起動音なってるので多分問題なく。
DVIケーブルかな?と思ってケーブルを交換してもディスプレイに表示されず。
最初はちょっとだけ電源入ってディスプレイのロゴが表示されたあとすぐに
電源落ちるところだったのに、今は電源すら入りません。
130000円程度なのにいいサイズでいいスペックだなーとちょっとウキウキしつつ
使ってたんですが、良く見てたらドット抜けが1箇所あった上に半年届かずに
ご臨終ですよ。
どーなってるの?BENQさん。


BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HD

BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HD



ってまぁ、そもそも初期不良オンパレードの機種だったので、
多少修正された次期ロット生産物でも油断しちゃだめだったなーとちょっとだけ反省しつつ。
反省をバネにディスプレイ的に普通のお値段のEIZOさん280000円台のものを
購入しつつ、画面の色味とかは概ね満足してます。
アニメ見ようと思って見れなかった、3連休の初日なのでした。