MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

久方ぶりにアキバへ

DDRしにいったら、新しいDDRが入ってましたよ!
1筐体だけなので、多分試遊期間なんだと思いますが、とりあえず1プレイしてみたら
「コネクト」が入ってましたよww。
目覚めたこ〜ころは〜はしり〜だぁした〜あの世を〜えがくため。
地味にステップきつくて昇天しそうでした。
というか2週間もやってなかったせいか、2,3プレイしただけで完全に息上がってたので、
やっぱり継続しないとすぐ体弱くなるなーと実感した次第です。


あと、アキバ行ったら行ったで購入滞ってた漫画とラノベを一斉収穫。


デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)


デート・ア・ライブ(2)四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ(2)四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)


デート・ア・ライブ(3)狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ(3)狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)

  • 内容紹介

「――君、は……」「……名か。そんなものは、ない」四月一○日。五河士道は精霊と呼ばれる少女と出会った。
世界から否定される少女。だけど自分だけは少女を肯定したいと願った。新世代ボーイ・ミーツ・ガール!!

  • 内容(「BOOK」データベースより)

四月一〇日。昨日で春休みが終わり、今日から学校という朝。
可愛い妹に起こされ、五河士道は今日もいつも通りの日常が始まると思っていた。
精霊と呼ばれる少女と出会うまでは―。突然の衝撃波とともに、跡形もなく、無くなった街並み。
クレーターになった街の一角の、中心にその少女はいた。「―おまえも、私を殺しに来たんだろう?」
世界を殺す災厄、正体不明の怪物と、世界から否定される少女を止める方法は二つ。
殱滅か、対話。
軍服に身を包んだ妹・琴里は士道に言う。
「というわけでデートして、精霊をデレさせなさい!」「は、はあ…ッ!?」
新世代ボーイ・ミーツ・ガール、登場。



どうみてもジャケ買いです本当nry。
というか軽いノベルなので、ジャンル的にこれぐらいが妥当なのかもしれない。
もう1巻読み終わったし。サラっと流し読み程度ですが。






水無月すう氏原作の魔法少女物とそらおと最新刊。
相変わらずいい意味で暴走しとりますw。おっぱい。




後は続刊を少々。



神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫)


聖剣の刀鍛冶  11 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶 11 (MF文庫J)



そんでもって本日のメインディッシュ。




平台にあったのでゲット∀。
ほんとは公式の通販でほしかったんですが、気付いたときには既に完売してる有様だったので
あえなく書店でゲット。
3800円は伊達じゃない!
分厚いよwコミケカタログほどじゃないけど。角で殴れば昏倒までもっていけそう。
久々の健全物なので、目の保養にじっくり鑑賞しようと思います。