MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

流行は風邪

と、深夜作業。


大体10人体制ぐらいで今の業務回してるのですが、
風邪で1人が3日連続お休み。
深夜作業で2人が明休の計3人離脱。
フルメンバーでオーバーフロー気味な業務を
つまり3人分を各メンバーに分散して対応するわけですが、
例に漏れず僕にも回って残念無念。


ま、僕の担当分野が作業量少なかったお陰で結構余裕もてたんですが、
その他の担当分野の人は毎日毎日大量の作業を裁いているんで、
悲鳴上げてる人もいそうな感じです。


ちなみに各作業員に各々担当分野を持っていますが、
ウチのボスの意向で担当分野以外もこなせる様になれーって
言われてます。
たとえば、


・・・・



途中まで書いて、企業秘密までたどり着きそうになったから全消しした。
くっそー、折角ブログネタ思いついたのにw。
ネタ枯渇気味で無念。