MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

今更ながら

今日も今日とてアキバ行って来ましたが。



そのついでにちょっと虎の穴に寄って買い物してきました。
もう発売から2年ぐらい経ってる気がしますが、出た当初からかなり興味ありつつも
品切れだったりタイミング無かったりで結局一度も購入してなかったので、
今日たまたま思い出して購入に踏み切った次第。



うめ物語どす。





パッケージイラストは蒼樹うめ先生。



中身は梅酒どす。
同人ショップでアルコール類販売なんて異色中の異色ですが、
そこはそれ、購入するときにちゃんと身分証の提示を要求されたので、
オタショップどころか場合によっては普通の日用小売店より配慮が
行き届きすぎて、好きこそものの上手なれってところでせうか。





ふむ。
リキュール か。。。


ロックでもアリな気もするが・・・。





ここはソーダ割りかな。






シュワシュワ泡立つピンクの液体。
お味はすっぱめだけどきつすぎず、普通に飲める。おいしい。
日本酒よりいいかもしれない。
幸せだわぁ。。。