MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

後日談

至急の対策ということで購入したCorsair製電源。



高級品はいつも巾着に納まっているのかしら?





で、サポートに出していたSeasonicが違う形となって返ってきました。


↓これが以前のもの。




↓で、こっちが今回返ってきたもの。





10W増えました。
ツクモサポートからの返信は以下文。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お客様へ


修理対応のご案内

いつも弊社をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度はご使用の商品に不具合が発生して、ご迷惑をお掛けしました。
お預かりしました修理品はメーカより以下の対応となりましたことをご案内申し上げます。

■(同品 ・ 同等品) との交換修理
□修理キャンセルによる現品ご返却
□症状未再現による現品ご返却
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今回の適用は同等品での交換。


メーカーサポートからは以下文



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お取引先様 各位
 時下ますますご清祥のことお慶び申し上げます。平素は弊社製品をご愛用頂き、
誠にありがとうございます。
 さて、この度は弊社製品において、ご迷惑をおかけすることになってしまい
大変申し訳ございませんでした。製品のご注文・お届けまで万全を期しておりますが、
結果としてご迷惑をおかけいたしました事を深く反省し、謹んでお詫び申し上げます。
 代替製品を同梱させていただきますので、こちらにてご対応をお願い致します。
 今後とも皆様のご信頼・ご期待にお応えできますよう尚一層努力してまいりますので、
これからも引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社オウルテック
サポートセンター
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


非を認めつつも否を認めないのは流石企業というところか。
誠意の示し方も企業らしい。