MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ED

1週目完。
無論いつもどおり2週目からが本番。
ただ、イベント攻略の途中でウッカリED入っちゃったんで、
2週目の準備何もしてないからちょっと難儀しそう。


ちなみにEDは「いざ行け、勇ましく」



・温泉イベント
入浴スチルはとったけど開拓が半端でタイムオーバーだったんで、
もちょっと効率考えて動かないとだめくさい。
東地区に少しウツツぬかしすぎたかなー。
素材取りに行ったり無限回廊様子見してたし。


・錬金レベル
lv48ってえらい微妙なところでタイムオーバー。
まだ錬成してないレシピも残ってたんで、それ埋めればいいかしらね。


無限回廊
2つ目の乙女倒して終了。
ピースメーカー最大品質で使用回数13回まで引き伸ばしたのと、
メテオール最大品質で3回分のやつをデュプリ無しで使いつつ、
トトリのエリキシクイックデュプリと通常使用エリキシで
回復と状態異常(トトリSleepすると通常使用しかない)で
危機回避しつつ、ステルクの火力とスキル連発でどうにか撃破。
3つ目以降はまだ見てないので、2週目以降に挑戦。



こんな感じかしらね。
1週目で色々こなそうとしたから、素材に資金に戦闘力不足で
ところどころ負荷がかかってしんどかった。
やっぱり2週目からが本番って感じ。