MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ウチの給湯器ちゃんです。



もう見るからにしてかなり古いものなんですが、
普通なら年号書いてあるのにこいつにはどこにも書いてないという・・・。


なのでちょっと気になって、型番で検索かけてみたら。



・・・でてこないんですがw。
一体何年ものなのよこやつはw。



まぁ、それが火だけ点くのにお湯が一切出てこなくなったという
トラブルに見舞われたので、この度交換に相成りました。
部品交換もできないぐらい古いとか言うんだから、管理もくそもありゃーしませんわ・・・w。


明日が交換になるので、先週の木曜からおよそ1週間で漸くって
ところです。いい加減鍋でお湯沸かすのもしんどいので、プチ嬉しい。



・・・しかし・・・いい節約になったんだろうなぁ・・・w。
普通にガス使って普通に水道使うよりは・・・。