MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

息抜きと称して

月曜中はずっとハンディクラフトしとりました。




そのついでに木工もちょっぴり上げてみたり。




羊をモフって丈夫な紐作り、



木挽き台パコーンパコーン、



鉄棒ウチウチトンテンカン、



ゴシゴシ木の板テーレッテレー、



紙と合わせてなんちゃってナオさん。



裁縫とか鍛冶とか手つけといてなして今更ハンディかと。


実はハンディの数字Rで、他生産と兼ね合わせて修練しやすくなるので、
何がしか都合が良かったり。調合マスタイトレで量産しまくった毒薬を
バリスタ用ボルトに使ったりとか、紡織で作りまくり高級ですら裁縫の
数字後半修練では使えなくなる生地を最高級包帯でハンディ修練に回したりとか。


余ってるんです・・・はい。
最高級欲しさに量産しちゃうんです。はい。



収拾つくのはいつになるかしらねぇ・・・w。
マビ生産はマゾくてたまりやせん。