MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

最後の経験から幾星霜

 貧血になりました。




 いやぁ・・・最後に貧血起こしたのが高2の頃だったので、
およそ7年前でしょうか。久方ぶりになったので忘却の彼方へ
すっ飛んで行ってしまった感覚で貧血と気付かず焦りましたが、
運良く乗り換える下北沢駅だったので、そこで座って休んで
2,3分で回復しますたい。
 状況が満員電車からベンチに変われば、冷泉に現状打破できる
様に頭が働きます。
 やばいときは、無理せず足を止め、休みませう。
 急がば回れ




・・・しかし、何故起きたのか・・・?




21時〜23時仮眠
23時〜0時マビ
0時〜1時仮眠
1時〜2時刀語
2時半就寝
8時過ぎ5分で着替えて駅まで全力疾走



・・・そりゃなりますわなw。





前日書いた首回りですが、どうも肩周辺が太鼓叩きすぎて疲れてるみたいで・・・w。
その分首だけで頭支えてたので負担がきたみたいです。




湯を張ってみました。




ついでにこんなものも入れて。




・・・湯船に浸かったの2年?ぶり・・・w。
のんびり浸かったら全身すげー癒されますた。
幸せ。