MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ウチのギルドストーンが消えました。




 っていうのが確か5月頃にありまして・・・。




 その頃から元に戻す為、コツコツとまたーり露店して稼いでいたわけですん。




 此度めでたく1Mに達しましたのでいざゆかんギル石へ。





 向かった結果晴れて元通りに。


 で・・・。




 銀行残高ばびゅーん覚悟でギル石でっかくしたわけですが、何故か銀行残高が
1Mのままでして・・・。



 何でかなーっと思い当たる節を探してみたら、ギルドの寄付金が
思いっきり減ってましたです。はい。
 なるほどーっと思いつつ1Mも溜まってたのかーっとちょっぴり感動してましたが、






 確か過去のOFFでボウリング罰ゲームの1M貢いだ思い出がががが。





 ・・・何とも複雑w。
 折角溜めた1Mもどうしてくれよう?