MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 と思わせといて単に攻略がしんどいだけなんですけどね・・・。






 コソコソと延々ラノベにDSにアニメにご飯を交えながらここまで来ました∀。
 実は地道に上げてた演奏スキル。最近本腰入れ始めたけど、入れる前にはAでした。
 音楽知識はあと1ランク上げればキャップだけど、音の出る空き瓶が複数種類
必要になってくるので、それの調達にルンダ周回するのが何とも・・・。
 作曲は9がキャップで既に達成済み。
 演奏ランクに対して音楽知識のキャップが追いついて無いので、短時間楽譜無しでしか
「凄く良い結果」修練が出来ない現状。
 もうかなりの期間6がキャップなので、そろそろキャップ外れないかなーとか
思ったり・・・。







 そういえば、G9進めて今は秘密実験8ですが・・・。



 天龍之衣出す為にあえてクエの完了してないわけで、ここで止まりっぱなしなのは
些か気に食わないという事で、明日から本腰入れて出しに行きますぇ〜。
 ソロには難易度高すぎるのが残念だけどorz。