MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 自分の故郷だと、ちょっと前から少し後にかけて積雪真っ盛りの筈ですが、
関東だと草々お目にかかる事が無いので、残念な気持ち。
 去年は積もりましたけど、きっと異常気象だったんですね・・・。
 今年もちょっぴり期待してたMeなのでした。






 さて、2月ですよー。
 今更ながら、連続更新2ヶ月過ぎてる事に気付きました。



 いい加減ネタが無いっていうか、以前書いたネタと被る事がほとんどなので、
何書いたら良いかそろそろ本気で悩んでます><。





 それはさておき、今月の目標は[節約]。
 生活雑貨に家具&PCと、大きい出費が必要なここ2年間でしたが、そこら辺が
大体安定してきたので、今年は少ない出費で過ごせそうです。




 イベントで吹っ飛ぶけどね!




 来月は博霊神社例大祭ですん。
 今年は例年よりも早めに、という考えで、毎年5月のところを3月になりました。
 昨年から会場もビッグサイトになり、今回は東4,5を使うという事で、会場確保の
都合上かはたまたコミケとの間を狭めて一般参加を減らす作戦か・・・。
 どの道Meは行きますがね∀。
 今年は冬のボーナスを少し温存しているので、凄く余裕しゃきしゃき。




 まぁ、生々しいお金の話は置いときましょうw。
 一先ずは、節約に向けて要らない出費と無用な贅沢を排除する事ですん。




 結局は先月の[我慢]と重なるんですよねw。やる事がw。
 今月も暖房無しに頑張るゼ!!