MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

金曜は休み

祝日なのだと仕事中に気付いて、何か予定でも経てようかと考えたら、結局思いついたことはいままでと変わらない遊びと暇つぶしとほんの少しの萌えでした。
妄想スイッチ入っちゃったので仕事中に股間暴走して隣の人に気取られないよう大変でした。


あ、そういえばヨルムンガンドPOみてました。
第二期みたいに感覚あきましたが、内容も話数も続いてるので前話バルメさんからの純粋な続きって見ていいと思います。
それにしても面白いなぁ。ハードボイルド感がたまんねえ。


ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)



あと、懐がかなり危くなってたので、食事はちゃんと自炊したけどおかずが無かったり、危ういのに買ってきたり。



少女素数 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


おかず買えなかったげいいん(なぜか変換できない
だってしょうがないじゃない?かわいいんだもの。


発売から1週間経っており、懐ピンチで給料日目の前って言う状況で何とか自炊すれば買える!と欲望に負けて自爆まっしぐらしました。実は自炊したって全然お金足りてないにも関わらず。



だってしょうがないじゃない?かわいいんだもの。



大事なことなのでry
※↑著者さんに近しい人と知合いなので、ネタバレした日にゃ撲殺天使が僕の目の前に舞い降りてくるわけですが、どこまで紹介すれば大丈夫なのか結構考えこんで結局何も書かずに終わるという。