MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

寝不足気味から一気に長時間睡眠とったので

体のバランス崩れた模様。
3時〜12時まで寝続けたんですけど、その後からだがだるくて結局起き上がるのに2時間ぐらいだらだらしてました。どのみち気だるさは抜けきらなかったんですけど、2時間もかけてなんとか起き上がれるくらいに回復。
もう昼の2時間だったので、習慣にしてた秋葉原DDRはお休みにして、安静にしつつマッタリ家事とPS3してました。夜にはニコ生も控えてたし、出かける時間無くなってたので選択の余地なかったんですけどね。
先週に引き続き「ワンダと巨像」で少し遅めのスタートしつつ、確か9体目破壊して終了しました。
ニコ生の為に毎週土曜しかプレイしてないんですけど、次の巨像が待ち遠しい・・・土曜はやく来い。