MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

普通に食事できる

ご飯のありがたみが五臓六腑に染みます。
給料入って懐具合回復したし、クレジットであんまり散在してなかったので財政難から徐々に安定状態に戻りつつあります。
先月入れられなかった分も含めて貯金したり、食事した分運動できて健康状態的にも安定したり。
お金ってスバラスィ。



で、↓こんなのを買ってきました。




PS3購入時に追加でコントローラ購入してたので元々2個持ってたんですが、メインで使ってたものが↓こんな事故にありました。


・ゾンビモード中にインターフォン。来客。
・すぐに出れるはずも無く、でもラウンド終わりかけでちょっと隙ができそうだったからコントローラを無線モードに切り替え。
・玄関ににじりよりつつ無線コントローラでゾンビプレイ。
・催促のインターフォン鳴って若干ウンザリしながらラウンド終了。
・ゾンビ湧き出す前に処理しようと通り道のキッチンにコントローラ放置。来客対応。
・そしてやはり間に合うはずも無くゾンビがアタック。
・コントローラ振動+振動+また振動
・キッチンシンクに前日食べたカレー鍋。茶色いペーストが浮いたお湯張り状態のカレー鍋。
・トドメの振動。シンクへにじりより最後に鍋へIN
・死亡



完全に水没してコントローラの中まで水浸しになったので、バッテリーやらなんやらショートしてお亡くなりになりました。
なのでこれを機に↑のコントローラ買ってみたんですが、外れでした。



・アナログスティックの感度が悪すぎる。
・45度辺りまで倒さないと反応しない。
・55度ぐらいで感度MAXになる。
・操作開始〜感度MAXの角度がすごく狭い。
・細かい操作ができない。


って具合だったので、週末狙って返品する予定です。
1度つかっちゃったので本来は受付されないはずなんですけど、物があんまりなのでトライしてみようと思います。
これ3500円するしね・・・。品に見合ってる値段なんだろうけど、出費としては痛すぎる。