MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

今日は資格試験でした

http://www.jitec.jp/1_11seido/ap.html



というわけでこの一週間地道に参考書進めてたんですが、午前問題マークシート式で選択肢ごとの言い回しに右往左往し、午後問題の予想から遥か上空大気圏をぶっちぎった高高度のえげつなさに撃沈してきました。
できる限り埋めたけど、こりゃー落ちたなってね。
前日にできる限り読み返したりおさらいしてたんですが焼け石に水でした。
何か、高校受験の対策並みに本腰いれないと無理そげ。そんな時間とりたくないけど。


そんなわけで結果惨敗しつつ、気がかりがひとつ減ったからストレス発散モード入ります。
おれ、給料入ったら、DDRするんだ・・・。