MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

流石にキレてもいいと思うの

我慢したけどさ。んなことしたら生命線キレるし。


金曜は普段の業務を効率よくする為のインターバルみたいにあてがわれるので、相方と一緒に色々日常業務の対策とか調整とかしてたんですが、それが一人当たり2つも3つも4つもこなさなきゃいけないし課題が無くならないしで結局てんてこ舞いに。
その中で相方のフォローとか連携もとるわけですが、最優先事項があって相方も承知してる筈なのでそれにでっかく影響しないよう相方の能率向上用に資料軽く作って最優先事項に戻ろうとしたら、「そんなもんみねーよそっちで直接対処してくれりゃーいいから」とか言われて色々と無駄になりました。
それができねー上に優先事項あるから資料作ったってのになんやねん。仕事全否定されてたらそりゃキレますて。やっぱり我慢するけど。


ちょいとこの辺で止めとかないと機密事項抵触しちゃうんで言わないんですが、結果的に残業につながった事と久しぶりに嫌いな部分を見れて、仕事の事を再認識できた日でした。
もう一生忘れないよ。