MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

SAOが第1層から


既存のSAOが結構高層からはじまるのとは異なり、プログレッシブは第1層から書いていくんだそうで、正直過去作とちゃんと辻褄合わせて書いていけるのかwと心配です。
なんせゲームクリアまで七十数層あるんですから。


あまんちゅ! 5 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 5 (BLADE COMICS)


あと天野こずえ先生の新刊。
相変わらず青春とほんわかストーリーが好きですが、ちょっとだけ光の表現とか人体が変わってる様に見えて、あーそいやこの方出産したんだったなーと思い出しました。
漫画家やりつつ家庭持つのってかなり大変だろうと彼女いない暦=年齢の自分には想像しかできませんが、お体を大切にしてほしいと個人的願望をチラ裏に書きなぐってみる。



1番の願望はいい漫画一杯描いて
ですけどね。